SSブログ

祝アジアNo.1!11/13(日)アジアシリーズ2005千葉ロッテVSサムスンの報告 [スポーツ]

最後はハラハラしましたけど、勝ってくれましたよ!マリーンズ!祝アジアNo.1!
俊介投手の調子はイマイチでしたが、そこは経験の差。
毎回ヒットを打たれても1失点で抑えちゃうんですから、さすがです。
ビックリしたのは、何と言っても渡辺正人選手のツーラン。
今江選手の代わりのはずが、サムスンを突き放す貴重な追加点。
結局この2点がものをいったわけですし。すごいぞ正人!守備は不安ですけど。

閉会セレモニーは途中まで見てましたけど、ひとつ気になることが。
「アジアカップの授与です」のアナウンスにライトスタンドはパチパチパチ!
「チャンピオンフラッグの授与です」にパチパチパチパチ!
「優勝賞金5000万円!」にウォーッ!&パチパチパチパチパチ!
「読売杯の授与です」にブーーーッ。
これはないんじゃないんですか。気に食わなければ無視すりゃいいのに。
マリンスタジアムならまだしも、ここは東京ドームなんですから。
臨機応変に対応しましょうよ、マリサポのみなさん。

ということで、自分にとって2005年の野球観戦は終了しました。
4月下旬の千葉ロッテVS西武@マリンに始まり、アジアシリーズまで、
日米合わせて60試合くらい野球を観戦したなんて生まれて初めてのこと。
ああ、楽しかった!でも来年は慎ます。お金が面白いようになくなりますので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。