SSブログ

到着!12/1(木)サザン@東京ドームチケの報告 [音楽]

昨夜(10/22)、サザンのチケットが到着しました。
席は「バルコニー」の3列目。え? バルコニーって何?
東京ドームのHPをみると、1階席と2階席の間に設けられた席でした。
ほかのHPで掲載されていたバルコニー席の写真を見たら、
どうやらクッションの着いた椅子のようです。
かえってアリーナ席よりもこっちのほうがいいかも。
でも過度に期待することは控えます。
どんな人が前に座るかわかりませんから。
せめてステージを遮らないくらいの背丈であれば、
文句をいいいません。どうかこれくらいは叶えてほしい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

みえる

こんばんは。
アリ?KANちゃんってサザンのファンだったっけ?
大学時代にはそんなこと聞いた記憶がないのだが。
今でもアイドルはお好きなのでしょうか・・・?

そういえばニューアルバム、買ってないなぁ。
Suikaばっかり聴いてます。
by みえる (2005-10-26 03:16) 

KangChang

みえる様>
ユーミンの先行予約と同じパターンです。興味半分。
(熱狂的なファンには怒られそう)
サザンFC会員でもチケ入手困難らいい、ということで、
申し込んでみたら当選してしまった次第です。
LP・CDとも1枚も持ってないのに。
まあ曲を知らないわけじゃないので楽しめるかも。

アイドルは…わかりません。いまどきのアイドルって歌わないし。
とりあえずPUFFYが好き!ということにしときましょ(←それでも古いか)

Suika。15年以上も前のベストじゃないの!
TSUTAYAでレンタルしてみれば?
by KangChang (2005-10-28 19:30) 

KangChang

TBしてくださいまして、ありがとうございました。
コメントするのが遅れて申し訳ありません。
アリーナの前のほうでしたら怪我をしないようお気をつけください。
by KangChang (2005-11-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。